PIAZZA代表 矢野晃平

街に広場が必要なんだ!!!

凡人な僕の戦い方

f:id:kohei_yano:20171013075001j:plain

小雨な朝6時。いつもこの時間帯にこの道を走っている人は結構いるのに、今日は誰もいない。たかが小雨なのに。

自分の足りなさを十分に理解してるから、人の3倍は努力しないといけないし、それを前提に勝てる戦略は一つしかないと思っている。

  •  どんなコンディションでも毎日妥協しないで1ミリでも前に進む。
  • 長期戦を想定しリソース配分して、日々の1ミリをコツコツ積み上げる。
  • そして皆がひるむ瞬間に、アクセルを踏みこむ。

自分の人生での成功体験はすべてこれだし、今の会社もこの戦略。

僕がトレーニングするのは強くなりたいとか、健康になりたいとかそういうのは一切なく、この戦略を身体や脳に叩き覚えさせるためだけ!

今日もやったる!