PIAZZA代表 矢野晃平

街に広場が必要なんだ!!!

【求人】国内で最も先進的な子育て支援施設を創り上げる仲間を募集!!

グロースリンクかちどきでは、地域に根ざした施設運営、そして街のみんなで子育てを支え合う地域コミュニティの構築を目指しています。

施設HP:http://growthlink.jp/

f:id:kohei_yano:20170705133754j:plain

 

7年の運営を経て土台は出来ました。でも・・・

 
まだまだ、できることあるんです!
もっともっと、ユーザーさんを満足させたいんです!
今までにないやり方で、施設を超えて、街全体をつなげる子育てコミュニティを創りたいんです!
 
そうすればこのエリアで「孤育て」を感じる人なんていなくなれる。常にチャレンジして良い施設にしていくための人材強化tして、同志を募集します。
 
私が施設運営で常に比較しているのが、ディズニーランドの経営です。遊び場だけではない体験を提供したいと本気で思っています。
 
まずは週4日から働ける人を募集!
 
子育て中のママさんたちが高い志を持って運営しており、とてもアットホームな職場です。興味がある方は、私までぜひ直接ご連絡ください。また、関心がある方にシェアいただけるととても嬉しいです!
 
<職種>
副施設長候補
 
<業務内容>
1.プレイホール、マナViva!の運営
2.施設長とともに施設経営・管理業務
3.街のみんなで子育てを支え合う地域コミュニティづくり
 
<条件・待遇など>
勤務日:火曜~日曜のうち最低4日(うち1日は土日どちらか勤務)
勤務時間:9:00-17:30(休憩1時間)
契約社員(1年ごとの契約更新となります)
基本給:14万円〜(週4の場合)
勤務場所:東京都中央区勝どき1-3-1 アパートメンツタワー勝どき1階 グロースリンクかちどき(大江戸線勝どき駅徒歩2分)
※「子育て」「コミュニティ」「まちづくり」に情熱を持って取り組んでくださる方のご応募をお待ちしております!<問い合わせ先>
電話:03-5859-0825
メール:info@piazza-life.com
担当:砂金・矢野
 
少しでも関心がある方は、まずはご連絡くださいね!お待ちしております!