PIAZZA代表 矢野晃平

街に広場が必要なんだ!!!

急拡大に伴い仲間を絶賛募集中! PIAZZA

PIAZZAを2年間運営する中で、社会的意義に加え、事業としての可能性が広がっており、創業当初の想定を遥かに超えるアップサイドを確信しています。

そして事業を一気に立ち上げていくために、共に戦える仲間を探しています!

毎日のように新しい案件が飛び交い、一つずつ課題を解決しながら前に進む、スタートアップとしての醍醐味を味わえることは保証できます。とにかくチャレンジングな日々なので、実績を残したい、自身のComfort Zoneを抜けて成長したいという方にはぴったりです。(最高にエクサイティングですが、楽ではないです 笑)

 

<主な募集職種>

上記に限らず全方位で募集中

 

僕たちはローカルSNSをフックに「人々が支え合える街を創る」ことに人生かけて取り組んでいます。

 

未だに達成されていないこの領域で、スタートアップの私たちが勝ち抜くには、クレイジーな仲間が必要です。

 

僕が働く中で大事にしている価値観は

  1. 志の高さ: 理想を追い続けることをやめない。個人の枠を超えて社会に何ができるか
  2. 思考の深さ: 思考を深めるために知識のインプットを大事にする
  3. 行動の速さ: アウトプットに価値がある。しかも迅速に。机上の空論や意見に価値はない。
  4. 自分を信じる強さ: 周りの雑音に惑わされない。自分の思想に基づく行動を貫くこと

f:id:kohei_yano:20171209133619p:plain

本当に良い仲間が集まってきています。
少しでも関心がある方は、私に気軽にご連絡ください!!お話ししましょう!

Mail: kohei.yano@piazza-life.com
Mobile: 080-5965-2307
Twitter: @kohei_yano