PIAZZA代表 矢野晃平

街に広場が必要なんだ!!!

PIAZZA、流山市との提携開始!

f:id:kohei_yano:20170608174413j:plain

PIAZZAは4つ目の展開エリアとして、流山・柏の葉を本日正式リリースしました。

それに伴い、流山市との提携を通じて一部の行政情報をサービス内で取得できるようになりました。

 

千葉県流山市は、戦略的なシティプロモーションを通じて国内で最も成功している自治体の一つです。結果として、流山市は過去10年間でファミリー層を約3万人増加。私自身もいろいろ勉強させて頂いたり、イベントなどに参加すると街の活気をリアルに感じています。

 

新旧が交わり益々発展していくこの街だからこそ、ITを駆使して市民・行政・商店をつなぐソーシャルインフラを構築できれば、流山市のシティマネジメントに貢献できると確信しています。

 

今後市民の皆さんの暮らしにお役に立てるよう取り組んで参ります!

 

<Press Release>

街ごとのコミュニティアプリ「PIAZZA」が流山市と提携

行政情報をアプリでリアルタイムに入手可能に!引越しファミリー向け新生活支援サービス開始〜勝どき・豊洲・武蔵小杉に続き、ファミリーに人気の街「流山」エリアもスタート〜

 

prtimes.jp

 

流山市柏市にお住まいのお知り合いがいらっしゃいましたら、ぜひPIAZZAをオススメください!

www.piazza-life.com