PIAZZA代表 矢野晃平

街に広場が必要なんだ!!!

グレートテストショーマンに見るチームの理想像

The Greatest Showmanの映画自体も素晴らしかったけど、こちらメイキング映像で、すごくシャイで感情を表現できていなかった女優さんが、チームとの練習中に自分を乗り越えていく姿に、何よりも感動しました。

 

www.youtube.com

 

朝、三回見直しちゃいました。

 

映画製作のように会社(特にスタートアップ)なんてミッションを実現する為だけに集まった集団。

 

会社の仲間をお互いに信頼し認め合う環境の中で、それぞれが自分の殻を破れる機会を多く創れれば、掲げたミッションを実現できる。

 

まさにここにあるチームモーメント。この映像に全てが凝縮されてる。

 

皆がいるから頑張れるし、皆といるからこそ乗り越えられる山がありますよね。

 

それにしても本当に素晴らしい歌だなぁ