PIAZZA代表 矢野晃平

街に広場が必要なんだ!!!

【NHKで紹介】注目されはじめている地域SNSを活用した街づくり!

12月25日にNHKのTOKYOディープにPIAZZAやグロースリンクでの取り組みを紹介していただきました!

f:id:kohei_yano:20171226185929j:plain

f:id:kohei_yano:20171226185923j:plain

 

「タワマン発21世紀型まちづくり」というタイトルも好き。

はじめての全国放送で4分間と長いカットで、PIAZZAを上手く表して頂きとても嬉しい!

 

ガレッジセールのゴリさんからは「井戸端アプリ」と命名いただきました!

f:id:kohei_yano:20171226185910j:plain

撮影にご協力いただいた皆様、本当に有難うございましたmm

 

吉澤さんの「子供たちのために、この街を地元にしてあげたい!」という熱い想いがちゃんと届いていてよかった。

f:id:kohei_yano:20171226185917j:plain

 

引き続き、地域SNSを掛け合わせた街づくりに邁進していきます!

 

www.piazza-life.com

 

【動画はこちら】

www.youtube.com