PIAZZA代表 矢野晃平

街に広場が必要なんだ!!!

《街づくりしたいエンジニア募集》世界基準のローカルSNSを開発

人材募集ばかりで恐縮ですが、PIAZZAでは共に高みを目指す、創業エンジニアメンバーを募集しています。

 

自分で言うのも変ですが、弊社は優秀な開発陣に恵まれています。事業の課題点を捉えながら、自発的に開発・改良を繰り返しこのサービスを支えてくれています。また、常に新しい技術にチャレンジしている姿は頼もしいです。

 

なんといっても、めちゃめちゃハートフルで熱いメンバーが揃っています。

それでも全然、足りていいません。やるべきことに追いつきません。。。

 

私たちはまだまだ創業期。コア開発メンバーを探しています。

 

PIAZZAという、とても社会的意義があるこのサービスを共に創り上げていきませんか?

ご関心あるエンジニアの方は、ぜひ一度、お話ししましょう!

 

www.wantedly.com 

【プロダクト】
ブラウザ:www.piazza-life.com
iOSアプリ:https://itunes.apple.com/jp/app/piazza-%E3%81%94%E8%BF%91%E6%89%80%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%8B%E3%83%86%E3%82%A3/id1056951931?mt=8&ign-mpt=uo%3D4
Androidアプリ:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.piazza_react_native&hl=ja

【開発環境】
フロント:HTML / CSS / Java Script
プログラム/APIRuby on Rails
iOSアプリ: Swift
Androidアプリ:ReactNative / Firebase
サーバー:AWS
データ解析:BigQuery / DataStudio
開発管理:GitHub

【ポテンシャルも歓迎します!】
経験よりも意欲を重視し、一人でも多くの方にお会いしたいと思っています。 ぜひ、気軽にご相談ください!

f:id:kohei_yano:20170220204719p:plain