PIAZZA代表 矢野晃平

街に広場が必要なんだ!!!

G's academy Demo Dayに参加してきました

先週はお誘い頂きデジタルハリウッドさんが運営しているG's academyのデモデーを見にいきました。

http://gsacademy.tokyo/demoday/

 

多種多様なプロダクトデモを19名の方から!

特に下記のお二人が個人的に弊社事業とも親和性もあり面白いなぁと思いました。

f:id:kohei_yano:20170206103644j:image

料理を題材とした子供向けプログラミング教材

f:id:kohei_yano:20170206103859j:image

街歩きをガイドするLINEボット

 

これ以外にもカバーソング専用コミュニティサイトなど面白いプロダクトも多かったです。

 

一つ気になったのは、皆さん素晴らしいプロダクトを創ろうとしているのに、意外にも転職希望が多かったこと。

 

最近はもっぱら自分がプレゼンする立場なので、こうやって聞く側になることで、自分の改善点なんかも見つかり、有意義な時間でした。

 

是非また伺いたいと思います!ありがとうございました。

 ーーーーーーーーーーーーー
ローカルSNS「あなたの街の広場」PIAZZA
勝どき・豊洲・武蔵小杉エリアで展開中

https://www.piazza-life.com/