PIAZZA代表 矢野晃平

街に広場が必要なんだ!!!

PIAZZAが地域・社会の課題を解決する革新的なモデルとして採択|資金調達を実施

本日はとても嬉しいプレスリリースを出しました。

prtimes.jp

 

PIAZZAが地域・社会の課題を解決する革新的なモデルとして西武信用金庫日本財団・ETICが連携して提供する融資プログラム「CHANGE」に採択されました。

 

このように公的・社会性の高い第三者の方々に可能性を認めて頂いたことは素直に嬉しいです。

 

私たちが実態が見えにくいネットサービスである上に「コミュニティ」というKPIが存在しにくい分野に挑戦していることや、創業間もないこともあり、融資プロセスは大変でしたが、PIAZZAを創業時から信じて支えてくれている西武信用金庫日本橋支店長・担当者の方々と二人三脚で進めれたことに感謝の念がつきません。

 

希薄化する都市コミュニティ・ローカル経済圏の活性化の鍵となるソーシャルインフラサービスを、仲間たちと共に創り上げていきます。

そして、PIAZZAに関わる全てのユーザーさま、ステークホルダーに対してしっかりリターンできるように気を引き締めて事業を推進します。 

 

f:id:kohei_yano:20170206081754j:plain

 

ーーーーーーーーーーーーー

ローカルSNS「あなたの街の広場」PIAZZA

勝どき・豊洲・武蔵小杉エリアで展開中

www.piazza-life.com