PIAZZA代表 矢野晃平

街に広場が必要なんだ!!!

0歳ママに屋内遊び場を無料解放します!@勝どき

勝どきにある湾岸エリア最大の子育て施設「グロースリンクかちどき」

growthlink.jp

NPO法人フローレンスさんと弊社で協働運営しています。

 

 

こちらの施設で、なんと!

夏の期間、毎週月曜日限定
0歳ママさん専用の日(通称:0ママデー)」
として無料開放いたします!

f:id:kohei_yano:20170706095948j:plain

 

 「0歳の時って、同じように子育てをしている横のつながりが欲しい。」

「大人と普通にしゃべりたい。」

「なのに遊べる場所が限られる。しかも暑い!」

 

PIAZZAのユーザーさんからもそんな悩みの声が届いています。

そんな悩みを解決するために、このような取り組みを企画しました。

 

 

同じように子育てをしている人と気軽におしゃべりできたり

グロースリンクがちょっと立ち寄れる安心基地となれたら

こんなに嬉しいことはありません。

 
ということで、「0ママデー」はじめます!

 ーーー

開催期間:7月10日(月)〜毎週月曜日

開放時間:10時〜12時

対象:0歳のお子さんがいるママ・パパ(兄弟もOKです!)

費用:無料(0ママデーは、会員カードがなくてもOKです!)

 

※開放時間内は特にカリキュラムはありません。好きな時に来て、好きな時にお帰り下さい。

※混雑緩和のため、まずは中央区江東区在住の親子限定とさせていただきます。

※混雑状況によって、入場規制や時間制限をさせていただく場合があります。

※ご不明点はメールにてお問い合わせください info@piazza-life.com

ーーー

 是非是非、遊びにいらしてください!